平家派SP

これを見るとトニコンが見たくなってしまうんですが、今回はますますそんな欲望が…
剣の舞は、やはり坂本さんのバックダンサーともいえども、その動きの素晴らしさに見入ってしまい、その横の長野さんのアイドルオーラが素敵だなーと。さすが現役。
で、井ノ原さんは笑顔はあってもダンスがちょっと大変そうだなーと思ったら、トキオの皆さんの方が大変そうだった。そりゃしょうがない、ブイコンでいまだ踊り倒している人たちと比べちゃいけない。
でも、そんなトキオさんは楽器演奏すると貫禄だなあ、ということで、
ガラスの十代、平家派の理想的な構成かも、デビューするなら(笑)
トニセンのハーモニーがさらにパワーアップしてる上に、じゃじーなガラスの四十路曲がすごくいい。
んで、そんなんでうっとりさせて、オチが手旗ダンスってのが、これまた平家派らしい。
マリンカラーのさわやかボーダーが、坂本さんのくるくるパーマには逆にあってたような。
しかし、旦那も偶然見てたけど、口パクじゃない、歌うまいじゃん、て、トニセンはそうなんだよー!
そんな旦那のお気に入りは、朝のみクマグスの健ちゃんとのことで、酒飲みながらあの健ちゃんを見てるのが楽しいらしいとよくリピッてました。BDに変えたため、DVDに落としちゃたけど、たまには見たいらしい。
おっと脱線…
今回は歌中心でトークが少なかったけど、来年見られるってことで、これまた楽しみなんですが、昔の映像特集での、ファンの皆さんのリクエストがメンバーを熟知してて面白い上に、そこにかぶせるスタッフさんのプラスα映像(急げ若者とかね)がGJ!
夕焼け〜も急げ〜も黒服も、ファンになりたての頃にお世話になったジャニ先輩にいただいた映像に入ってたけど、何度リピートしたことか。
また引っ張り出してみたくなりましたよ。
急げでちょっとこけそうになるセンター長野さんを見て小窓の中で大うけするほか5人、いいわー。
では、あとはツボ&つっこみ
・長野さんの「平家派内にも派閥があって」のくだりに、「お前がいうと黒いんだよっ!」と、坂本さん。
・アイオンの井ノ原さんコントでの剛ちゃん(15)の恐ろしいほどのかわいさ。いや最近のジュニア君もかわいいんだけど、別の次元のかわいさなんだよなあ…(どうせオタ目線)
・剣の舞で舞台袖で待機中の長野さんの正座姿。
・反対側でのカウント隊。
・剣の舞のリハで遅れてきても、さらりと踊る坂本さん。
・リハ中の長野さんのサラ髪。
・誰とは言わないが、いいかげんのその私服は見飽きた。
・坂本さんのブーツイン。
・井ノ原さんの剣衣装のときの腰の細さ。
ガラスの十代のときの長野さんの歌声。
・トキオリーダーのソロのときの力んだ目が…