新曲キター!!!!

ってことで、先日のフライングのような情報は本当だったわけで、

バリバリBUDDY!(ブリアナ盤)(初回生産限定)

バリバリBUDDY!(ブリアナ盤)(初回生産限定)

15年を過ぎてのアグレッシブな攻め方、好きだわー!
ここにきても常に新しいものを提供する姿勢、時代に合わせて変わっていこうとする姿勢、すごく好き、だからブイに惹かれるんでしょうね。
しかし、PVが嬉しそうに焼肉くってる長野さんの周りでカミセンが踊ってる画しか想像できないんですが、とにかく楽しみ!
年明けからの仕事の厄介さを覚悟してたので、励みがまた一つ増えました。
ふふふ、訳せば相棒とか、なかなかそそられる単語ですわね、ほかの映像の世界の方でも反応しそうな単語といいますか、偶然なのか、そうでないのか…ふふふふふふふ。
 
で、一緒に金閣寺までDVD発売とは、それも同じ発売日、まとめてくるねー。

で、、、、、、
またもAKB本隊と発売日が一緒てことなので、
もうこうなったら、露出も一緒の時期だろうから、AKBファンにもアピールしちゃえよ!
1位が絶対という足かせから、AKBの発売日は毎回V6も新曲出すにした方が、逆に目立つんじゃないだろうか?なんて思ったり。