久しぶりにリアルタイムで視聴。

これ、げーのーじんの方が面白くないか?
一問一答形式とか、少し変えたのがいいのか、テンポもよくなった気がする。
もうこうなれば、芸能人と普通の人の出会いの場でもいいよ。
今まで一般男性に言いたい放題だったのが、正体わかった瞬間に謝る女子達とか、そういう逆の側面も見えた方がお互いイーブンで面白いし、なにより一般男子がちとかわいそすぎる結果が多すぎるしね。
んで、楽しそうな坂本さんとか、美人な長野さんとか、仕切りとつっこみ上手な井ノ原さんとか、スーツ着たかわいい子たちとか、もう目の保養でした。
岡田さん痩せた?つか日焼けした?精悍な感じでよかった。
剛健が髪の色が違う双子みたいだった。
 
で、たまたま取れてた早海さんのメイキング映像の井ノ原さんがなかなか良い感じでしたわー。
なんかねー、新鮮。
こんな役をするような年齢になってたのに、お呼びがかからなかっただけか。
良い結果が出るといいなあ。