マネキン

まあシュールだこと〜
が、第一印象。
特に、井ノ原さんと剛ちゃんのさりげない会話が伏線のようにも思えて、だけどあまりに自然で、そんな力量がすごい。
坂本さんを軸に、引っ掻き回し気味の健ちゃんだったり、
そんな坂本さんを相手にした時の長野さんの受け答えとかグルメな独り言。
いやーシュール。
長野さん、その自然な対応の感じが何とも力が抜けてて、そんな演技を見たいんだよー。
岡田さんの無言モードが逆にいいし、
坂本さんの微妙な変化具合がよかったのに、後半のアツくなった部分がいつもの感じで、あそこがもう少し自然な感じだったら、なお良かった。
しかし、このシュールさは賛否両論なんでしょうかね。