平家派

未公開トークということで、この6人でのトークの役割分担等いうか、関係性がこなれてきましたねー。
この中での長野さんは、いい感じでオチ担当?
しかし、ちょっとしたことで、エリート扱いとか、自らの遠慮感が平家派のキャラかしれないけど、ガチでもっと広い会場でイベントやってくれませんかね?
後輩のバックで国立よりも、自分たちが前でホールで回数こなしてくれる方がありがたいっす。
そういえば、ネクジェネの長野さん復帰話で、2年半ぶりに復活して、翌日の少年隊のコンサートの振付を井ノ原さん指導で徹夜で覚えた話はほかでも話されてますが、
その際3人の場合バックは6人がバランスいいということで、長野さんが入って7人になり、代わりに1人外れてしまったそうで、その時長野さんが一晩で振りを覚えなかったら運命変わってたという話をしてました。
あ、外れた1人は井ノ原さん上方で、今幸せな家庭を持っており、やめてよかったと思う、との事。
あ、あと、長野さんが買っているベタの名前は「ジョーズ」に決定。最終まで残ってた「マサユキ」でよかったのに〜