バリバリ

カメラワークはMステだけど、勢いとか、雰囲気はHEY×3が好きかな。
全体的に堪能できるのはMJだけど、中居さんとのからみがあるカミスンも良かった。
とにかくキャッチーで、AKBか乃木坂とかぶることが多かったので、そちらのファンへのインパクトもすごかったようで、某掲示板に専用の実況スレがあって面白かったし、なにより、着うたのランキングにまで入ってくるということは、一般の方への訴求はすごかったんでしょうねえ。よいことだ。
で、曲とあのダンスを見ると、どうしたV6?となるところですが、エバラのCMを見るとまったく違和感がなく、これでちびっ子がもりもり朝ごはんを食べてくれたらいいいですよね。
で、予想外に、あと1度、日テレの特番でみられるということで、変に神妙で感動的な曲よりは「がんばるよりも楽しんで」と歌ってくれるブイの曲に励まされてくれるといいなあと思います。