久しぶりにPCにたどり着いた…
 
ああ、これめんどくさいからやりたくない、後回しにしよう、とか、そんな仕事がいっこもなく、そんなこと考える時間があればとにかく優先順位関係なく、近くにあるものから大きい小さい関係なくさっさと片付けろー!
という感じの仕事をかれこれ2週間くらい続けていて、これだけ集中すると朝死ぬほど眠くても、仕事始めたら眠いと思う時間もないという、
まあ、そんな恒例の年度末、今までにない集中具合、いくつも平行的に作業してるものがあるので、そんな考えでやらないと、
若い子が、いつまでにやればいいですか?と指示を受けて上司に確認し、優先順位つけて、なんて教科書みたいな悠長な考えなんてしてたら、キャパがいくらあっても足りないぞ若者よ!
と、思っても、そんな突っ込み入れてる暇もなし。
 
とまあ、仕事の愚痴はこんなところで、
いや、嫌いじゃないんだよ今の仕事、ただねー、集中するときはなんでこんなに集中するんだということで。