ちょっと逃避





相変わらず、仕事の山の向こうは見えないけど、

そんな中でも、なぜかトニセンの新しい個人仕事が決まってたりして、

どうしたトニセン?という言葉を良く見かけて、トニファンの自虐性がいとおしいです()

 

で、坂本さんが予想外の(希望とか、妄想とか、そんな夢は持っていたけど)まさかの、ピンでの料理仕事が来るとは。

昔、「Viva Viva V6」で散々美しい手さばきでマグロをさばき、ニョッキをこねておられたときにはまったく反応なかったのに、いまさら?という感じではありますが、

思えばかなうこともあるんだなあ、と感慨ひとしお。

料理男子の時代ってことですかね。

あの美しい手さばきで、世の奥様方を虜にしてしまえばいいのにーと、楽しみが1つ増えましたわ。

出来れば、ミュージカルナンバーで鼻歌なんぞを歌いつついかがでしょう?なべ振りながらターンでもいいです。(妄想増大中)

 

そして、長野さんもTarzan連載決定とのことで、たぶんグルメ系なんでしょうね。

まあ、それで連載取れるってものすごいですが、

読者は男子が多そうなので、ここでは、世の男子に、食っても太らないグルメのカリスマとして、君臨していただきたいなあと。

出来れば、こんなに食っても体はすごいんですってことで、少しは見せてもいいんですぜ。

 

で、トドメに井ノ原さんがケンタッキーということで、

あさイチ効果もあるかとは思うけど、みなさん個人の力を認められてきたのかなーと思いつつも、

とにかく楽しみ。

 

で、岡田さんも何気にサランラップの新CMが始まったりして、

ああいうのって、岡田さんの見た目インドアな感じに似合うなあなんてね。

 

で、ごーちゃんの「わが姉を後添えに…」を20回はリピートしてるな。

 

さて、健ちゃんは陰のV6プロデューサーとして暗躍中だといいなあ…