早海さんSP

安定・定番のホームドラマだわーと思うし、
ホームドラマだからこそ、さりげない演技力とか大事だなーと、船越パパを見て思う。
一歩間違えばコントになりかねないシチュエーションとか、あのぎりぎりドラマ感がすごい。井ノ原さん、ケンカシーンがんばれー。
しかし、長男(井ノ原さん)の華奢っぷりが半端ねえ、長男で苦労したんだねぇ…栄養全部二男に持っていかれたねとしみじみ思う細さ。
その細さに合う細めのシャツがたまらんのだが、今気づいたけど、おもちゃ会社のサラリーマンとはいえ、シャツがいつも白って珍しい気がするのは私だけ?元営業だから?
いや、あの白いふつうのリーマンシャツが、細さにプラスして、長男の苦労を感じるんで。
で、あの会社の経営状況がすごく気になる(元カノの会社じゃなくて、トイモンド社ね)
最後の嫁にほっぺにちゅーは、前編が伏線とは思うけど、しかし、三十路とは思えんかわいいもん見せていただきました。