坂本さん三昧

なんて思わずにはいられないこの大露出
VS嵐は、一見おじいちゃんの服か?といわんばかりのベージュのお召し物で固められておりましたが、そこはギャップ萌えを狙ったんだろう、だよね?ね?、
その上、あの色は今はやりのシャンパンカラー(違)を意識したんだよね?ね?と、無理やり納得しながら見ておりましたが…
ギャップ萌えキター!
ってことで、いろんなものを控えめ、でもそつなく、というか、実はすごい事やってる!あのおじいちゃんのようなカーデガンでっ!
と、失礼ながらも萌えてしまいました。
崖をのぼり、指で全体重を支える映像を何度りぴったことか。
ホッケーの場所の変更を主張するのに、ブイメンバーならここは岡田か剛という、そういうさりげない遠慮具合(ただの自信なしとも言う)や、上手にお客さんともやり取りする自然体に惚れましたわ。
坂本伝説という名の暴露というか、ネタにも、真摯?に反応して、「(じいさんと)言いました」ときっぱり言うという、ソフト逆ギレキャラも良し、いいさじ加減で、嫌味にならないのが、トニならではなのかな。
と、またも、あいたたた、な感想でした。
アリアについては、また今度、
って、本当なのかは誰もわかりませーん!
仕事が終わんないよー