ヘンサーチ

もうすぐ終わりで、次があるとの情報があっという間に出てきてました
先日は渡部氏ということで、いつの間にか芸能人シリーズになったのか?
(そのまえの3回分位録画してまだ見てない)
しかし面白かった。
こんな感じなら毎回楽しく見られたのになあと思ったり。
一般人をスタジオのお姉さん方が評価すると、リアルになんかいやな感じがするけど、芸能人の場合は、その人の事前情報が途中で分かった段階で、空気が変わるので、まあテレビショーと思えば、そういうもんだと思う。
長野さんと同じような趣味、傾向ということで、間接的に長野さんを前のめりでいじってくるメンバーという構図でも、ゲストの選定次第でもっと面白くなったんじゃないかなあとも思う。
しかし、メンバーの突っ込みに、適度な面白さ加減で返す渡部氏、さすが。
久しぶりに長野さんの黒かわいさも堪能したし、ごーちゃんはやっと帽子とれたし、全員ビジュアル絶好調だし、久しぶりにリピートしてしまった。
次は、メンバーの良さとか、見てて気持ちのいい番組を期待します。