タイガー!大河!

仕事に苦戦中で、ううう、となっていた夕方、社内の岡田担からのメールで、心臓どきどき
た、大河だとっ!!!!!
そのまま彼女の席まで行って、こそこそしながらも興奮!
数日前まで、清盛さんちの時忠さんで盛り上がっていたのに、
再来年は岡田とはっ!
スターさんだよっ!
紅白の審査員くるよっ!
なんなら井ノ原さん紅白の司会やってしまえっ!
いや、なんなら6人で歌ってもいいぞっ!
なんてね。
 

で、、、
ブイコンはきっと春から8月のクランクイン前の間だよね?ね?
 
んで、えぬえちけーの紹介文読んで、うっとり、、、、
が、また後半○○○なのか?

まあいいや、とにかくめでたいっ!
今後も誰かがごーちゃんのように脇でいい仕事してくれればいいなあ、なんて思ってたので、突然の情報に浮かれてしまった。
で、ステラの表紙はこのタイミングを狙ってたのか?
やるなあ。