いろいろばたばた

てことで、ガチャガチャは見たけど感想は落ち着いてかければだけど、
坂本さんに一番高いところロケをあてがうなんざ、鬼だね、スタッフ。
そして、そんな苦労とかヘタレな部分が、ファン的には重要な見どころの一つ(ある意味おいしいともいう?)なのに、そこもあっさり流れて、坂本さんの精神的苦痛をそんなにかるーくスルーするなんざ、さらに鬼だ(笑)
で、健ちゃん、ふふふ、来週はサービスカットありですかね。
そして、森田、岡田、長野さん達のロケ風景もあり楽しみ。
予告編の第一印象は、岡田はかわいい、長野さんはなにに戦ってるんだ?
そしてごーちゃん、なんかへんなシチュエーションで妄想出来そうな気がしたのは、私が下心あるからか?
て、結構書いちゃったな。
  
  
んえ、少年倶楽部プレミアム総集編のごーちゃんの変化に、驚いたり、うれしくもあり、なんていうか、肩の力が抜けて、そこから発する言葉にうれし涙。