露出

んで、「北斗の拳」効果なのか、タイミングが良かったのか、久しぶりに各局で新曲&タイアップでの発表会へのトニ参加の映像がたくさん拾えました。
トニの場合は、MC慣れして話題が多かったのか、各局で拾ってるコメント部分が違ってて良かった。
でも、まあ、、
長野さんの自ら自爆する「あたた」ネタが多めだったり、自分たちがどれだけ当時嵌っていたかを語る部分が多かったんですが、MXの「チェックタイム」だけは違った(自分調べ)
他ではコメント部分では触れてなかったコンサートの部分が取り上げられてて、
井ノ原さんが、
「曲のストックもだいぶあり、二十代がいなくなったので、大人のV6を見せられるようにう打ち合わせしてる」みたいなコメントを出してて、MXったらGJ!
たしかにストックはある、歌ってないのも多いし。
でも、過去のコンサートではなんらかのアルバムまたはシングルが発売されていたと思うので、
今回もあるよね?まだ発売してない曲のストックが!
てことで、3月あたりになんらかの発売を期待してます。