アイアンシェフ

さっきまでまったりと「アイアンシェフ」見てました。
長野さんのカウコン移動心配したけど、1回戦のみのようで、問題ないようですね。
んで、試食時の生放送でありながらも安定のコメントと、そこそこ差し込んでくる笑い。
脱帽です。
生放送でここまで的確にコメントできれば、今後もお声がかかりそうだなあ。
他もドラマ宣伝とかで、長野さんも一応カウコン宣伝枠のようですが、そんなの関係なく、正式な審議員入りしてしまえばいいのに。
とりあえず、今回も「さすが長野さん」と言われておりましたので、次回も呼んでください。
あれだけ上品に食べて、コメントもそつなく、的確、ソフトな口調。
今までは、ただの食いしん坊とか、そんな位置だったけど、これで一つステージ上がったかも(TV的であり、ご本人とか周りの扱いは変わらないだろうけど)