カウコン

冒頭でいきなり姿を拝見できてテンションあがりましたね。
んで、今回は先輩が最初から登場で、
まあ、後輩に持ち上げられて構成されるのもいいですが、先輩が引っ張るという形の今回のカウコン、そのせいなのか、紅白組がいないせいなのか、とてもまとまりがよくて、なぜ今までこれが出来なかったのか?と思うような統制のとれた構成でした。
上下関係の厳しい事務所のカウコンを先輩が引っ張って行って、そこに後輩が自分の得意分野で協力して参加の構図とでもいうか、健ちゃんセンターのラップ組とか、剛ちゃんセンターのダンス組とか、それにBeat Your Heartがすごく合う。なぜこれに気づかなかった。曲がまんま使えるじゃないか。
先輩が偉ぶって上座に座ってあがめられるより、こうやって後輩の中に入っていく方が、なんか、男子校みたいだけど、たまにはいいなあなんて。
しかしブイさん、先輩グループが1組欠席で、序列的には上の方で、立ち位置もいいところをあてがわれているのに、どんどん端っこに行こうとする。
相変わらずの人見知り、内向き組(笑)
それなのに、自分の担当がきっちりと仕事をするという、
まあ、それも含めて好きなんですけどね。
そんなカウコンを見てから、プレミアムのfAKEを見ると、なんかぐっとくるんですわ。