もりたさんの髪型

イベントの映像を朝の番組で見て衝撃を受けましたが、あれで舞台なのかなあ。
カウコンの中で、健ちゃんと並ぶと、そこだけ異世界というか、ほかの後輩君たちと住む世界が違う子たちに見える。
健ちゃんもあの中で最年長に見えない。(つか、三十路ということも、あれだけ見ればそうは思えない)
ああ、脱線。
ケラバージョンを見に行きましたが、あの役をあの髪型でやるのか?
いや、あの役だし、あの世界なので、大丈夫だとは思うけど、冒頭はものすごくかわいい子になるんじゃないだろうか?
後半は、、、うーん、本当にあの髪型なのか?
それとも髪のセットの仕方変えてくるとか?
いや、初日前にもう一回変えてきそうな気もする。
そんな舞台まであと10日を切ったのか。