お誕生日メッセージ動画

昨年はすっかり忘れてみるのを忘れていたメッセージ動画を見てきました。

      • 以下ネタバレあり---

えーと、いまだにヘンサーチの執事衣装(これはこれで良し)、坂本さんは外はねヘアーにヒゲ(これもまた良し良し)、
で、あるが、すいません、この映像は去年と同じじゃないですよね?
ヘンサーチていつからだっけ??
 
と、いうのが最初に思ったことでした。すいません。
んで、井ノ原さんの仕切りで、岡田→森田→三宅→長野→坂本→井ノ原だっけな?の順で、メッセージを○○さーん!形式でいただきました。
しかし、笑ったよ、萌えたよ。
相変わらず6人になると面白いよなあ。
と、今朝仕事始め早朝出勤のためにうんと早起きした朝に見てきました。
おかげで1日気分よく仕事が出来たよ。
休み中に仕事の心配事でナーバスになってたけど、それも一瞬忘れて。
そのおかげじゃないけど、やはり会社でいろんな人と話すことによって心配事はだいぶ解消。やはり1人で悶々と仕事のこと考えるもんじゃないね。
と、脱線。
とにかく楽しいメッセージでした。
ついでに新年メッセージも見てきたけど、これまた笑った。
おかだじゅんいち、どうした(笑)
6人といるとテンション高いよ、かわいい末っ子だよ。
と、いうことで、去年と同じじゃないよね?ね?