早くもっ!

予想外のごーちゃんの秋の舞台発表!!!!
青木豪さん脚本で、いのうえさん演出!
IZOラインきたーーーー!
ってことで、朝からうきうきです。
で、会社で話してたら、
リチャード三世が元って、たしか新感線でもやったような、あの古田さんやったあの役かな?
とまあ、もらった切抜き見てニタニタしてるんですが、
「ものすごい極悪人だが、切なさの中に愛嬌や憎めないところがないといけない」ということで、「金閣寺」を見て森田剛なら成立すると。

ふはー
仕事の報酬は仕事。
よい仕事をすると、次につながる。
楽しみ楽しみ♪

で、祈りと怪物ですが、ケラ版に続いて、蜷川版のDVD発売情報お待ちしております。
たぶん、仕事と体調に問題なければあと1回くらい行ってたな。