アルバムすごいよ

すごい、最近の私にしてみれば更新頻度が高い!
いや、仕事の山を越えたのと、いろいろブイ関係が多いってのもありますね。
しかし、このアルバム、ものすごく良いし、他の人にも知ってほしい。
そのために、雑誌もそこそこ露出がある。
けどね、やはり、この業界としては、メディア露出は大事というのは、
他のメジャーブレイクしているもの達の集中露出とか偏り具合を見ればわかるし、だいたい自分で選ぶメディア手段を持たない子供や若い子はそういうものがより大事。
ごーたさんが賞賛したり、ひそかに玄人さんには受けてるかもしれないけど。
 
とはいえ、ブイ様、あのアルバム曲はすばらしい。
自然と耳にするような露出がほしいよなあ。
あ、有線とか、ラジオとか?
そういう部分で、ブイファンはご本人に似て奥ゆかしいのか、
いやいや、それとも一番おいしいものは人に教えないという、長野博マインドを受け継いでいるのか…(実はこれが深い部分でみなさん持ってるのかもしれない)
現状、あのハイレベルなパフォーマンスをあのキャパの会場で享受できる環境は、今くらいの規模がすごく良いバランスなのかもしれない。
チケットの状況がなんとなく大変そうだし。
むむむ、ジレンマ。
でも、自分だけの美味しいものにしておきたいという気持ちもあるな。
 
そして待ち受け。
OMG、セクバニ、バリバリを選択。