あっという間

代々木2日間が終わってしまった。
濃い2日間だった。
興奮しすぎて記憶がだいぶ飛んでます。
昨日は飲んで帰ったのでさっさと寝てしまったし、今日は朝から会社が忙しかったので、ゆっくり反芻したくてもなかなか出来ない。
いや仕事中は脳内でビンコ大会が繰り広げられてましたが。
朝起きて最初はつらかったし、足も疲れが残ってるけど以外と体が軽い。
整体行った時よりも軽い感じ。
うんうん、良い汗がかけたのかな。
デトックス効果抜群です。
で、感想はまたゆっくりと。
あ、、、、、、、
今回のパンフ、全体的に大変メンバーのビジュアルがよいのですが、
その上、カミのかわいい好きな方、パンフ代全額このページに払えるというような写真があります。
コンサート前に見て悶えましたよ。
そうだよ、こんな子たちだよっ!!!!
くそう、ファンのツボをついて来てやがる。
ということで、お楽しみに。(じゃにうえぶに少しヒントがのってるね)