濃い顔

最近まめに指名するインストラクターさんに、ウォームアップで最近の出来事なんぞを話していたら、
そりゃ最近がブイコンに言った話になりますわね。
んで、彼女は岡田さんが好きだそうで、
(英語でこんな感じ)※文法めちゃめちゃなので英語表記は差し控えます
私:オカダジュンイチのどこが好きなの?
彼女:「顔」、面食いなの。他にも○○さんとか、、、、、
私:あ、顔が濃い人がいいのね?
彼女:あと、腕とか筋肉質なのがいいの
私:彼は昔はベビーフェイスだし、華奢だったのよ
彼女:マジで?
私:きっかけは?
彼女:「ありがとうのうた」のPV
私:まーじでー!(ああ、たしかにあのころのオカダはイケメンだし顔が濃いな)
とまあ、こんな会話してました。
他にも同じ事務所のほかのグループだ誰が好きか?とか、で、やはり顔立ちはっきり系がお好きなようですが、1人だけ?というのがありましたがまあいいや。
とりあえず、最後は最近アルバムが出て、スパノバがおすすめであると伝えてレッスンに戻ったのでした。