なんか、すごいのか?

いたるところに、ひらぱー兄さんという言葉を見て、地方出身、東京在住の自分は???となったんだけど、関西方面ではすごいということでいいのかな?
コンサートはネタバレをいろいろ探していくと、いろいろと面白いことになってて、絶対ここは映像で残してくれー!と、日々募ってきております。
んで、そんな中ネクジェネ聞きながらSP見てたんですが、
なんか、さんざん見すぎて、地上波初と言われてもピンとこない自分。
でも、また見てしまうという、木更津と同じくらい嵌っております。
んで、ネクジェネは最初聞き逃したけど、途中のお便りコーナーでブイの曲「君に会えない日も」だっけな?その曲でプロポーズされたとの事で、久しぶりに曲流してくれた。
…で、なんのCDに入ってたか思い出せない自分残念。
復習しておこう。