新潟

新潟行ってまいりました。
姪っ子の手前、坂本さんの男気にゃんにゃんとか、ラッキーさんのくだりで、脳内では鼻血状態なんですが、姪っ子の手前それもできず、あくまで冷静に…
てことで、このうっぷんは代々木に残して発散します。
そんな興奮したくてもできなかったレポはそのうちに。
で、、、、まあ、予想通り、メンバーと同じ新幹線で帰ってまいりました。
またもミラクルでしたわー
ごーちゃん、コンサートではオールバックだけど、帰る時はトビーアスきのこに戻っててかわいかったー!
朱鷺メッセといい、むかしの産業センターといい、花道の外側に客席がなくて、
健ちゃんかな?押しずしみたいにぎゅうぎゅうになってるといわれてて、唯一のバックステージ後方の階段席(Fブロック)から見ると、まさに田の字の中のアリーナに人がぎゅうぎゅうって感じでしたわ。
でも、スタンドがサイドにないので、メンバーがずっと内側を向いててくれるし、壁なのでライトとか影が映ってとてもきれいでした。
そして、初めて真正面から見たけど、映像がすごく良かった。
あ、少しレポでした。