札幌!

行ってまいりました。
これでブイコン2013も終了。
チケットの件ではいろいろお世話になりました。
おかげさまで無事にツアーも終わり、私もオーラスに参加することができました。
このような更新頻度が下がってしまっているところで、こちらのお願いにご連絡いただいた皆様、感謝感謝です。
メンバーのMCでの発言から、やはり次は20周年の再来年かな?と思っておりますし、その間に決まっている個々のお仕事できっちり結果を残していただき、その経験を持ってまた集まって、楽しく、ファンは幸せになれるコンサートを待ってます。
そして、over坂本の自分としては、そこではじけられる体力をキープというかつけよう、と、心に強く誓った次第です。
なんか、そういうモチベーションをくれる素敵なコンサートでした。
もうね、本当に世界一恵まれたファンだと思う、と言っても過言ではない、いろいろあったツアーでした。
ということで、体力復活するぞー!
で、そんなことを言ってるそばから、昨日までの疲れとか筋肉痛で朦朧としながら仕事でした、いかんいかん。
ファンの皆さんも、自分の個人活動に戻って、しっかり頑張ったうえで、またコンサートで騒ぎたいですね。
 
 
で、でも、トニコンはできるんじゃないの?