長野さんのお仕事

ブイコン札幌の夜だけでなく、一昨晩だっけ?また同じものを放送してましたが、とにかくあのメンバーの中に、U35歳としては真剣勝負してきそうな場で、専門家に唯一芸能人で混ざっての審査員。
食いしん坊といわれてきた男が、とうとうプロにも認められるようになったかと思うと、地道な食いしん坊活動がとうとうすごい世界につながった感がありますね。
と、そんなときに、このまま食いしん坊を極め、食に造詣が深いアイドルとしての地位を確立していくかと思ったら、今度はミュージカルですと!!!
大事なことなのでもう1回。
ミュージカルですと!!!!!!!!
長野さんが今後ミュージカルをやるのは、あってもプロデューサーズも可能性低いかも、なんて勝手に思っておりましたが、
最近、お歌の安定感が良くて、声の特徴が良く出てていいなあ、なんて思ってたら、まさかこのお仕事のためにボイトレしてるのか?
いやいや、歌割の妙だよ、なんて思ってた自分、すいません。
Flash Backのソロ部分とか好きなんだよ。
と、いうことで、俄然楽しみ!
10月のスケジュール空けておかないとね。
しかし、トニセンらしい着実な感じとか、ここでまだ可能性を見せてくれるおっさんたち、ファンとしては幸せですわ。