フィルムフェスタ

先日見てきました。
ネタバレしていいものかどうかわかりませんが、
岡田さんがあのメンバーだと先輩モードになることと、
坂本さんはビジュアルいいけど、いじられるほうが良いなあ、と思ったことと、
井ノ原さんがどこでも変わらないねえ、ということと、
平家派はしぶとい、くらいはいいのかなあ…
で、バルコニーという名のスタンド席後方だったんですが、最前列のお嬢さんたちが、椅子高さがちょうどいいとはいえ、スタンドの手すりに足をあげて見てたりと、
ちとお行儀悪い子が数名いらっしゃいました。
で、お目当てさんのところでの反応があからさまにわかりやすいので、
その応援しているタレントさんのファンてこんなもんなのか…
なんて、思ったりするんじゃないかなあ、とおばさんは心配してしまいました。
実際同行した友人と同じグループがごひいきだったので、
友人はちと怒りモードでした。
あんな奴が同じグループファンなのかと。
別のグループが混在するイベントでは、そんな見られ方しちゃうので、
そのグループを応援するなら、ひとりひとりが気をつけないとね、
ていうか、どんなファンだろうと、女子としてちょっとねえ…
今後行かれる方はお気をつけて。