ええっ!

って中で、坂本さんまでぎっくり背中(本日ネクジェネより)だそうで、42だもんなあ、それをオーバーしている私なので、なおさらです。
坂本さん、お体お大事に。
長野さんもひたひたと坂本さんを追いかけている年齢のはずなのに、この違いは、地の身体のつくりですかねえ。
で、そんなボーイスカウトアイドルの長野さんご出演のアメトークも爆笑させていただきました。
なんての、違和感なくさらっと芸人さんの中に溶け込んで、とはいえ、味を語るように、的確な言葉でボーイスカウトについての知識をいろいろと説明する様がもうすばらしい。
他の芸人さんで、あまり前に出てくる人が少なかったのか、ジャニ枠のおかげなのか、まあいい感じでした。
しかし、まさかのアメトークにジャニーズって、初なのかしら?
まったく何の宣伝もなく、普通に呼ばれるってすごいよな。
あ、あと健ちゃん舞台もいってきました。
FPはまだ行く予定あり。