で、ブイ関係

まずは、岡田さん先月誕生日おめでとうございました。
あと1か月ちょいで大河、その前に映画、
その先に続く結果が出ますように。
 
気が付いたら、4人同時公演日もあった11月、
そのうち3人が公演終了。

サムガ行って、FPはアンコールまで行って、
昨日「鉈切り」の昼公演で11月を締めてきました。
あとはフランケンのチケットが手元に残るのみ。
 
サムガは、健ちゃんの翻訳ものっぽい台詞回しが珍しいというか、
なんかね、この先のためのステップのような舞台だったかなと思います。

で、「Forever Plaid
ぶっちゃけ、自分の中での期待度はあまり高くなかったんですが、
これがまあ初日に行ってすっかり楽しくなってしまった。
結局青山劇場まで行きましたよ、Praid柄着て。
長野さんが予想以上に声張れるんだなあとか、と細かい技術的な感想というか、とにかく楽しかった。
鉈切→FP→鉈切→FPみたいなローテーションでしたが、
どちらも舞台は生もの、どんどん進化して面白くなっていくものを見続けられる幸せを感じましたよ。
さてと、まずはこんなところで。