近況

近況ですが、突然別のPJの準備部署に呼ばれてしまい、勤務地が変わるわ、引き継ぎが大変だわ、その引き継ぐ予定だった部下もやんごとなき理由で引き継げず、
結果、このされたほかのメンバーに無理やり引き継ぐしかないというか。
とはいえ、私がいなくなっても、会社が動くのが会社だと思うので、なんとかなるでしょう。
って、PJ(プロジェクト)といっても、ラブセンのような、華のありそうなものではなく、地味〜なものだけど、それでも必要とされて、無理やり引っこ抜かれた(らしい)ことはありがたいとは思うので、それはそれで結果は残したいし、引っ張られたということは、意外なところで結果を見ててくれた人がいると思ってやるしかないと。
ちょっと坂本さん的な思考になってしまったけど、
結果が次の仕事を呼ぶとでもいいますかね。
自分の仕事でも都合よくブイと絡めて都合よく考えることがお気楽だな〜と思いますが。
さて、だいぶあけてしまったここのブログですが、まだだれか見ててくれてるんでしょうかねえ?