エヴェレストなう&・・・なう

現地に行って撮影ということで、「ご無事で…」と思ってたんですが、
ゆるりと流れてくる情報で、カトマンズで見たとか、ちゃんと訓練してたとか聞いて、なんか無事でいるようで安心。
んで、油断してたら剛ちゃんまで映画!それも期待の悪人!
すでに撮影に入っているようですが、
舞台では人を殺めまくっているのでなんか麻痺してますが、ご本人はどうか知りませんが、ごーちゃんは映像にも戻ってほしいと思っていた身にはありがたい。
内容的にはそんなにはメジャーではないかもしれませんが(すいません、原作知りません)、次に続くような結果とか評価が残ればいいなあと思います。
主役じゃなくても、主役を食いそうな助演あたりでいい仕事してくれそうだと思うんですよね、剛様は。
とりあえず20周年に向かって、個人仕事を上期に集中しているようなので、お二人のクランクアップ&9係終了後のブイコン楽しみにしてます。