ブイ事

んで、潜んでいる間に、新曲発売されるわ、24時間テレビ決まるわ(あれ?どこから書いてないんだっけ?)、ごーちゃんが7月度のドラマに出るとか、図書館戦争が実はTVSPもあるとか、もうアニバーサリーな感じがたっぷりで。
来年さーっとなにもなかったらどうしようか、いや通常運転に戻るだけか?少しは露出が増えた効果が残るか?
なんて鬼が笑うような心配はよしておこう。

さて、
新曲ですが、Timelessに関してはこのてのブイの曲はカップリングになるとヘビロテ曲になるので大好物なんですが、SPOT LIGHTにやられましたわ
いつものノリの良い元気な曲だけど、ファン心をくすぐる歌詞がたまりませんわ。
てことで、毎度ですがカップリングが好きになる確率高いかな
んで、通常版にしか入ってませんが、フェアリーテイルの曲がものすごく好きなわけで、どこかで披露してくんないかなあ。
通勤時間が伸びたので、前は通常版含めた4曲を電車乗っている時間に聞けなかったのが、今はじっくり聞けるのはいいけど、朝は眠いので、Timelessで記憶がなくなるという…

ごーちゃんの出るドラマですが、周りがゴージャスで、ごーちゃんでなくても気になるドラマではあるので、そんな中にブイメンバーがいるのはありがたいし、紹介がなんか舞台の大物来ました的な?
フジのごーちゃんと言えばランチの女王ですが、あのインパクトというか、マジにシュージ怖い〜と思ってしまったくらいなので、今回は少し期待してます。

図書戦は最後っぽいけど、どうやってまとめるんだと思ったら、その手を使ったかと
私は映画かた本読んだくちなので、キャスティングとかはあまり気にしてないのと、
本を読んで自分の中で個々に違う世界を思い浮かべている人と映画のギャップはしょうがないというか、映画は映画として独立して面白ければいいと思うので、そうあればいいなあと思います。
しかし、特報見たけど、なんか恋愛要素多めでしたが、岡田さんの活躍どころであるアクションは出てくるんでしょうかね?

と、いうことで、現在絶賛コンサート振込中なんですが、今回当たるかマジ怖いよ〜