てことで、ベストな盤とらぶせん

ええ、もちろん予約しましたよ、名前入れるやつも。
なーんにも気にせず、自分の名前でサクッと申し込みましたが、あとからいろいろと、ああすればよかったとか思いましたが、結局あれってどこまでOKなんでしたっけ?
まあいいや、まじめに本名いれちゃったし。
あとで見直して、変に痛いのもいやだし。
変な名前といえば、ラブセンの名前設定ですが、皆様どんなお名前つかってるんでしょうねえ。
私はしょっぱなから無理ーーー!と思ったくらい恥ずかし内容なので、適当に変な名前つけました(え)
で、そのラブセンがとうとうコンサートの名前に進出とか…
お願いです、金だけ出して、口は出さないでください、コンサートには。
ゲーム内で連動企画するのは一向にかまわないですが。
しかし、最近のラブセンのファンの認識するご本人像をうまく使ってイベントやってりしてて(商店街シリーズはなかなか素晴らしい)、気が付いたら1年以上続いているって、この競争激しいスマホゲームの中では超優等生ですやん。
1000作品あったら、あたるのなんて1〜2本とかと聞いたことがあります。
他のグループさんより、各メンバーの個性が強くて、妄想しやすいバックグラウンドがあったり、趣味とか、いろいろ二次元みたいな人がそろってるってのが、いいんでしょうねえ。
ひろしの度を越して相手を引かせるグルメっぷりとか、ごーちゃんの二次的シャイさとか。(けっこうはずかしいと言いながらやってる人)

あ、その健ちゃんラジオでの新曲(初回B曲)
まだブイにはこのテイストもあったか!というか、洋楽聞くたびに、こういうのも聞きたいなあと思ってたので、わたくし大満足です。
ここにダンスが付くと(つくよね?)思うとゾクゾクします。コンサートで聞きてーぞ!