キセキのはじまり

あ、坂本さん44歳お誕生日おめでとうございました〜
と、しれっとお祝い申し訳ないです。
ここ最近の怒涛の露出で、44歳になっても一緒に踊ってくれるメンバーがいるからこそ、坂本さんも踊っていられるのかなあ、なんて思うと、キセキの6人だよなあ、1人もかけずに踊ることができる体とモチベーションをもってアイドルしててくれるなんて、それも20年。
ファンとしてはこんなにありがたくて幸せなことはないなあ、一人も欠けずに20周年を迎えるグループなんてそんなにないと思うし、げいのうかいでの確率ってどれくらいなんだろ。
奇跡レベルの確率なんじゃないかと思う。
ベリベスに掛けるわけじゃないけど、昔「キセキのはじまり」というシングルがあったけど、それが本当にキセキになって、現在進行形でそれを見ているファンて、もうシアワセですよ。
あらためてキセキのはじまり聞いてみよう。