ご案内した件

先日ご案内した件ですが、予想以上にたくさんのご連絡をいただき断腸の思いで、ご案内通りお渡しする方にのみご連絡を差し上げました。
皆さまに個別にお返事できず申し訳ございませんが、ご了承ください。
なお、今回先にお送りしたものの、メール受信設定のせいか、メールが戻ってきたしまったため、こちらで改めてご連絡差し上げる手段がないため、別の方に変更する場合もございました。
万が一こちらにエラーで戻ってきても、メールを受け取っている方がいらっしゃいましたら、変更後の方を優先させていただきますので、ご了承ください。
お譲りする方には先ほどご連絡しましたので、ご確認ください。
ここまでこのブログを見ていただいているとは思わず、期待させてしまい申し訳ないです。
ものすごーくゆっくりなブログになっておりますが、もうちょっと頑張れればと思いました。
それでは、まだ交換目的でぎりぎりまでもっていらっしゃる方もいると思いますので、皆さまがお探しのチケット見つかりますように。