お久しぶりです。

9係が始まりましたね♪
新曲が聞けましたね♪
なんかやさしい感じの曲でしたね。
ドラマの会話についつい気を取られてしまうので、ちゃんと聞けていませんが、ラジオでもうそろそろ解禁のようなので、楽しみです。
しかし、あわさくん、まごまごしてたらまさかの逆プロポーズ!って、10年もかけてやっとそこなので、本当のゴールインまで何年かかるんだろ、くらいに思っております。
10年続くと、偉大なるマンネリ、キャラも立ってて、普通の捜査会議も見てて楽しい、こういう関係性が成り立つのって、1クールくらいじゃ出来ない良さですね。

つか、4月かよっ!
前回の更新が2月ということで、もうちょっと頻度上がるかなあと思ったけど、相変わらずですね。
そんな感じでこれからも、かなあ…
とにかく発売情報ください!
毎回カップリングにはまるタイプな気がするので、それも楽しみに。
9係曲、ラブセン曲がさわやかな感じなので、がっつりハードなダンス曲も欲しいところですが、まあ、アラフォーの皆様には、無理せずにとも思いますが、チャレンジも期待したいところです。
(よくわからないけど、期待してるということで)