CDTV

CDTVの2人毎の対談が凄くいい感じで、もうほんとうにCDTV様ありがとうというしかない。
とはいえ、坂本さんと剛ちゃんの、対面ではなく2人並んで、たまにしか目を合わさないくすぐったい感じがおしりがもぞもぞするけど、それはそれで、その人たちの関係性であり、そんな空気も悪くない。
逆に長野さんと健ちゃんのラーメン屋での対面形式は、逆に微笑ましい感じの進み方で、これも年の少し離れた優しい感じの空気が心地よい。
んで、ななめの対談形式の井ノ原さんと岡田さんは、外で見せる表情とは逆にまじめな感じで話込むという、
たぶん長野さんと井ノ原さんだと、井ノ原さんの弟感の出る会話になりそうだし、
…とかとか、雑誌の2人対談では感じられない空気感が、コンビの構成によって違うんだろうなあ。
ブイは面白いなあ。