アルバム!

4年半ぶりのオリジナルアルバム!
てかOMGからもうそんなになるのか…
アニバコンとかアルバムがないときでもブイコンは楽しいのはもちろんだけど、
オリジナルアルバムがあるコンサートはまたどんな新しい面とか見せてくれるのかという未知の世界が更に広がるので楽しみだなあ。
チケット当たってください。
んで、全曲MV作ったってどんだけ豪華w
もうみんな同じワードに引っかかってるけど、
レッツゴー6匹(笑)
ええ、引用元はわかりますとも。
井ノ原さんがそれを知らなくて付けたとしたら、さすがっ!としか言いようがありませんわ。
MVに原色の衣装しか思い浮かばないんですが、たしかブルーのジャケットだったような…(笑)
えーと、レッツゴーとぐぐるさんに入れたらトップに三匹が引っかかってきたよ(笑)
みんな検索してる?

そんだけMVがあるということは、小出しで映像出してくるのかなあ、歌番組露出あるのかなあ、楽しみだなあ…