お久しぶりです。

ブイコンも始まってますねー
17日にブイコンでセキスイハイムアリーナに行ってきました。
はじめての場所だし、仙台駅から遠いと聞いていたので、日帰りだし、台風きてたしで、時間とかドキドキしてましたが、無事に戻って来れました。
マイ初日だし、アリーナで埋もれてたので、わけがわからないまま終わってしまったけど、お客さんの盛り上がりとか、アンコールとかすごかったですね。
ネットでMC内容とか出てたので(ていうか、マジでちゃんと覚えてない)、こちらのレポはできませんが、
とにかく2日間以上の公演があって、6人でお泊りってのはネタの宝庫だなっ!と思いました。
オカダさんがお腹を犠牲にしても参加したかったディナーに、ごーちゃんもとうとう参加しての長野さんのお隣ゲットのディナーの話とか、
えーと、あとは…
ま、とにかく楽しかった!
仙台の衣装(の元)展示は、ごーちゃんの方だけ見学、ていうかオカダさんの方が行列すごいし、全然列が動かないので、断念しましたよ(花より団子、こらえ性のないおばさんメンバーだったので)。
オカダさんの方が立地よかったしなあ…
しかし、ごーちゃんのサイズ、ちっ…