9月28日23時更新

お問い合わせが複数ありましたので、受付を終了させていただきます。
ご連絡いただいた皆様、ありがとうございました。9月28日23時





大変申し訳ございませんが、立見の番号が間違っておりましたので、修正させていただきます。

昨日のチケットご案内に関して、早速いくつかのお問い合わせをいただき、
17日分の第1次掲示分はすでにお譲りする方にご連絡させていただきました。
残念ながらお譲りできない方にもご連絡差し上げたのですが、エラーで帰ってきたかたがいらっしゃいましたので、メールをお送りされた方で24時間以内にこちらからのお返事がない方はキャンセル扱いとさせていただきました。
今後はご注意いただければと存じます。


現段階で、お譲り可能なのは、
10月7日 立見 1枚 30番台(ブロック名は伏せさせていただきます)
10月9日 立見 3連番 1番〜20番の間(ブロック名は伏せさせていただきます)

以上です。(1枚から可能です)
すべて、山手線品川、田町、新橋、有楽町、上野駅改札付近、または銀座駅付近で19時-20時
定価でお譲りします。

注意事項は以下の通りです
・メールチェックは基本的に夕方以降、お返事も夕方〜23時頃になります(仕事の手が空けばお昼時間にする場合もあります)
・24時間以内にご連絡いただいた方にはすべてお返事しますが、迷惑メール対策等でこちらのお返事が届かない場合があります、万が一なかった場合はご縁がなかったということでご了承ください
・こちらからお譲りするメールを差し上げても24時間以内にお返事がなかった場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
・一旦この掲示は9月29日までとさせていただきますが、随時お取引が成立した場合は、削除させていただきます
・チケットのお渡しは、チケットごとにお渡しできる日程が違いますが、書かれている時間帯に受け取り可能な方のみお願いします。(基本的に事前手渡しの方を優先させていただきます)
・郵送希望の場合は、代金引換で送りますので、送料手数料の負担をお願いします、なお、その場合は9月29日までにご連絡ください

以上の内容をご了承いただける方のみ、よろしくお願いいたします。
当たり前ですが、ドタキャン、転売等の最低限のマナーを守っていただける方、お願いいたします。

宜しくお願いいたします。