2004-05-24から1日間の記事一覧

ラブセン

只今放送中…岡田准一さん髪の毛がちょっとさっぱりしたような…あれ??井ノ原さんもじゃん?校則じゃないだろうけど、なんか高校生みたい。森田剛さんは逆にだいぶ伸びましたね。スタジオの森田さんはどこかのサッカー選手みたい。次号つづく。

ニコニコ健

おばさんには半分くらいしか理解できません。がんばって解読してますが、逆にあれだけかけちゃう健ちゃんはすげーというか、あれだけ森田剛さんにある種のラブコール(と、私は解読したが…)出来るのはあなたしかいません。

MOBI

やっと見ました「車を愛しすぎちゃった人」大会。赤い車に乗るモナコの王子様、車内でくるくる表情が変わる王子様、間抜けな格好をした彼女を車から降ろすために手を貸す王子様、一転変わってタイの乗り物を族の用に運転するあんちゃん…おなかいっぱいです。…

舞台

とはいえ、長野博様主演の「DEATH TRAP」今までの本命さんの舞台のチケット運は悪いと思ってたのに、今回のチケット運の良さはどうしたんでしょうか??競馬外れたから??大損したから??ていうか、ちゃんと売れてるんでしょうか?チケット…

オークス

ダイワエルシエーロは買ったけど、ダンスインザムードから買っちゃったんで、大損…吉岡(賭けて)美穂さん@「あしたのG」での’本命クラッシャー’ぶりにますます磨きがかかってます。本命買うのやめてください、吉岡さん。たくさん馬券が紙切れになって飛ん…

中国戦惜敗

久々に男子戦で燃えました。昔の男子バレー選手のイメージって背は高くても、外国人選手よりひょろっとした感じがしたけど、今回のチームはパワフルだね。名前はあんまりしらないけど。私が最初に熱くなったのは現監督の田中氏の時。TV見てておっさんにな…

おおはずれ&良席

見事にオークス外れました。でもDEATH TRAPのチケットはすごいのがきたので、まあいいや。