中国戦惜敗

久々に男子戦で燃えました。昔の男子バレー選手のイメージって背は高くても、外国人選手よりひょろっとした感じがしたけど、今回のチームはパワフルだね。名前はあんまりしらないけど。私が最初に熱くなったのは現監督の田中氏の時。TV見てておっさんになった田中氏が監督で出ててびっくりした。でも、なんか選手も昔の田中監督みたいないい顔つきで強くなった感じで好きだな〜解説やってた川合氏時代がアイドルみたいに女子に人気になっちゃってしばらく遠ざかってたんだけど、久々に見たらなんかいいね。負けちゃって残念だったけど、この後はがんばってほしいなぁ…あ、覚えた選手の名前は甲斐選手と山本選手。ちょっとツボなのは、こしや(漢字わからず)選手。なんか気になる。