2004-11-20から1日間の記事一覧

東京Vシュラン2「餃子」

V6

見たことあるお店がまた出てますね。前回とかぶらない為に長野博さんの出席率は自然と低くなるのでしょうか??「くるグル」見てると、たいへんほのぼののんびりムードなんですけどー、その後「イノなき」見ると大変そうで、今日の更新はなんか正反対な感じ…

グローブ座

最近忙しくて、johnnys net見てなかったけど、久々に見たら2月からやっと堂本剛さんと国分太一さんの映画が始まるそうですね。公式HPもオープンになってましたが、なんか濃そうな映画だ…私の周りには、この2人のファンがいないので、たぶん行かない可能性大…

ハンブルボーイ

V6

一昨日見に行ったとき、たぶんイノなきを読むとパーマかけなおした直後のようで、その上当日雨だったんで、見事な爆発髪がフェリックス君に良くお似合いでした。(これってネタばれじゃないよね?) 内容は、最後にそうきたか〜って感じでした。翻訳ものの割…

めちゃいけ。

びっくりした〜来週の「めちゃいけ」で井ノ原さん逮捕ですか???(笑)髪がフェリックス君になってるのを帽子で隠してました。で、あのセーターどっかのお店で見たような気が…とにかく録画予約。 それよりこの前の氣士団みたいに数取団にV6全員で登場して…