東京Vシュラン2「餃子」

見たことあるお店がまた出てますね。前回とかぶらない為に長野博さんの出席率は自然と低くなるのでしょうか??「くるグル」見てると、たいへんほのぼののんびりムードなんですけどー、その後「イノなき」見ると大変そうで、今日の更新はなんか正反対な感じ。

話は脱線しましたが、サブレギュラー化した石ちゃんまたも登場。森田剛様とのでこぼこコンビがたまりません。これで彼のオーバーオールのポケットにちょこっと収まっていたら、私はあまりの可愛さに即死です(ないない)。でも、まだ直っていないおめめが切ねー、やはり眼帯で萌えさせてくれっ!
坂本・エミージョチームはスキあらばビールだなと思ったら、やっぱりか…
で、いくらフードライターとはいえ、流行と好きなものは違うと思うので、理由が肉汁であろうと森田チームの方に賛成したら、やはり正解でした。ところで、坂本さんの罰ゲームは、当たり前に見えて、なんとなく罰ゲームに見えない。