2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寂しいふたり…

どつよすぺしゃる。なかなか面白いです〜岡田准一さんのまるまる関西弁の会話は久しぶりかも。井ノ原さんはたしか、Mステの日は高校合格発表でしたから、あのパーティ参加は無理か…でも、そんな日にああいうことしてたんですね。 明日は早いので、感想はま…

TVすてーしょん

「身内がやる舞台は見に行きたい」ですって??森田剛様??ぜひとも見に行ってあげてください。健ちゃんだけじゃなくて、お兄ちゃんのも、博のもね(願)。

横溝正史

私は、○MAPさんのドラマはそんなに見るほうではありませんが、横溝ものとなれば別。 最近予告を良く見ますが、石坂バージョンの「犬神家の一族」に出ていた岸田今日子様を予告編でお見かけしたんで、大変楽しみ。また一緒の役だったらいいなぁ… この前ま…

4月舞台

私は予約制の英会話に通ってますが、舞台とコンサートの季節になると、予約も減らし、舞台に通い出します。これでもいちおうダンナがいるので気を使いつつ。 おかげでせっかく覚えた英会話も舞台やコンサートで別の頭になっちゃって、全部飛んじゃうんですが…

やっと…

サイドバーを表示することができたよ〜 ああ、もうこんな時間だよ。 あしたはオフィス引越しの荷解きで肉体労働なのに〜

また生歌でしたね。「CDTV」

長野博さん今までで一番安定してたかな…森田剛様、また井ノ原快彦さんと三宅健さんが、ソロの時ににやけながら見てましたね。つられて一緒に笑っちゃってかわいー。しかし、最後いきなりぶちきられた様な終わり方だなぁ…

VVV6「百年牛丼」

初めての日記がこれだよ… たぶんVネタ多いです(笑) Vシュラン見た翌日昼に早速会社から歩いて約10分の有名すき焼き店に長野博様ご推薦の「百年牛丼」を友達と食べに行きました。 うまーい!○野屋(未だに家の冷凍庫には保存されているが…)さんのより…

初日記

初めて日記を公に書くべく登録してみました。 いつまで続くかなぁ… しかし、いまいち使い方がわからない… いつになったらもっときれいなレイアウトにできるんだろう…