2006-03-04から1日間の記事一覧

喰いタン

今回はなかなかスリリングでテンポ良く、3人の掛け合いが面白かったぞ。(この掛け合いに金田一君が混ざってないのは残念だけど、これは最終回への伏線か?) その中にさりげなく、今までのツッコミ所の回答や、ファンが言えなかった部分が入っててなるほど…

サントリー「ポーション」

FFファンなら、ツボにはまるCM。 ポーションというネーミングもうまいなぁと思ったら、CMに爆笑。「ブリザガ」「エアロガ」「サンダガ」…大笑い。これで召還魔法も見てみたいぞ「オーディン」とか。ちなみに男性の方がイブキさんですよね?(仮面ライ…

喰いタン「喰いタンごちそうさま!?」

最初はダイジェスト、その後ちびっ子の食事のマナーが良くなっているとかで街頭インタビュー。箸の持ち方とか、食べる前に「いただきます」とか、好き嫌いをすると「もったいないおばけ」がでるとか。最近のちびっ子は幼稚園と家庭でそういうこと習わんのか…

御礼

昨日21時さん:ありがとうございます。 昨日23時の○ークンさん:メッセージありがとうございます。情報がいつも早いわけではないのですが、お友達とか、ネットとかのおかげでなんとか集めています。そんなところですが、いつでもいらっしゃいませ。あとV6話…

本日Bフレッツに無事変更完了。(マンションが古いおかげで、今までADSLだった) 一緒に無線LANにしちゃった。コードがないのが快適。さて、お持ち帰りの仕事しないとな…でも、もうすぐ喰いタン始まるしな。……只今21時10分…野球おわんねーよ。終了次…