2010-08-15から1日間の記事一覧

拍手&星御礼

ここ数日拍手をつけていただいたり、お星様をつけていただいた皆様、ありがとうございました!

9係

今回の9係の皆さんは結構落ち着いてましたねえ。今回は羽田さんメインの回で、つっこみ所満載ではあったが、それはそれでよし。 その後に数日前に勝手に取ってたシーズン3の青年の前髪具合と見比べて、やはりがっくり。前髪が欲しい…。

クマグス

珍ドル祭り。 更に「珍」ぶりがパワーアップしてきたが、しかしあ○びき団と紙一重になりかねないモノもあったりなかったり? そして、スタジオ登場は一部で、リハーサル室でホームビデオテイストでの紹介とか、留守電に録音とか、どんだけ深夜で、どんだけ低…

Zorro

公式HPをチェック。坂本さんえらい期待されてますよ〜! んで、共演者さんのブログで英国版の映像を見た。 うほーーー!これを坂本さんがやるのか〜、と思うとものすごくわくわくする。 で・・・・・ 冒頭で、10年前頃の「学校へ行こう」を見た人なら聞いた…

一昨日帰省先から戻ってきたんですが、そのままツキノモノがやってきて2日間こもりっきり。 録画番組チェックして、スカパーでライダーとか見て、ドラクエしかやってなかった。 明日から会社かあ…。そして…うわー大変〜!