クマグス

珍ドル祭り。
更に「珍」ぶりがパワーアップしてきたが、しかしあ○びき団と紙一重になりかねないモノもあったりなかったり?
そして、スタジオ登場は一部で、リハーサル室でホームビデオテイストでの紹介とか、留守電に録音とか、どんだけ深夜で、どんだけ低予算なんだよ(笑)
いや、6人揃ってるだけで、こっちとしては豪華な気分なんで贅沢は言いませんが。
6人旅とかお願いしたいけど、まあ、深夜で低予算であるからこのユルさや健ちゃんが酔っ払えるのかもしれないので、これもバランスだよなあ。
もう、自腹でホームビデオだけで6人旅いっちゃいなよーとか?
でも、それビデオ化したら絶対買うから、そこまで意識して予算はずんでほしいなあ、と、某A○Bのどんな番組でもDVDで発売する根性がうらやましい。