2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シルバースプーン

今回はなんだかんだで3回行ってきました。 初見は2,3日目だったせいなのか、席が2階席のせいなのか、 前半部分は、いろいろ派手な見せ場もあり、坂本陵佑(りょうすけ)ぼっちゃんの、 勘違いしての見合い相手を落とすための、歯の浮くようなくどき言葉の…

逃避

今日の会社はお休みの人がおおくて、静かだし、まったりモードなので、ゆっくり資料作りできる環境なんだけど、 眠い…眠い…眠い…てことで、一旦仕事からはなれて、眠気覚まし。

vs

坂本さんが1年ぶりの登場で、それはもう楽しみに見ておりましたが、 前回はフル出場な上に、競技内容が坂本さん向きが多かったのかな? その上、舞台中だからあまり無茶なことはしないような内容だったんでしょうかね? 結果的にはちょっと消化不良だけど、 …

鉈切り丸

当たったーーーー! 振込も済んだ! 当たったと浮かれてても、うっかり振込忘れそうになるので、それはもうすぐに。 てことで、振り込みまでが当選です。 皆様お忘れなく。

シルバースプーン

まず1回目行ってきました! 全体を見る感じなので、個々の表情まで細かくは見られませんでしたが、 坂本ぼっちゃまのスタイルがものっっすごく良いのだけはわかった。 今まで坂本さんの作品は映像化されてないけど、 これは出してほしい! スタイルとか、衣…

なにやら長野さんが今度のアカン警察に出る模様。 先日の深イイ話といい、なんの宣伝もない時期に(必ず本の告知があるけど、発売タイミングではないし)、グルメ枠といえば必ず呼ばれるような立ち位置の確立したということでしょうかね。 終わったとはいえ…

シルバースプーン

仕事が一段落したので、まだ上映中の図書館戦争にまた行きたくなってきておりますが、 坂本さん舞台が初日を迎えておりますね。 無事幕が開いたようでなによりです。 なんとなく目にする評判がよさそうなのですごーく楽しみです。 で、 ここでご案内ですが、…

最近土曜日の再放送をまとめて録画してる朝ドラ、80年代リアル世代としては、いちいちネタがわかって反応してしまう。 クドカンでこの濃い出演者さんのテンションを見てるとなぜかタイガー&ドラゴンを見たくなってしまうんだよなあ。

健ちゃんのお仕事

ハナコさんを見てきましたが、 写真見て、あらかわいい、最近流行りの足つるつる、清潔系男子のファッションコーナーだね? との感想が出てきそうだけど、さりげなく右上にあるプロフィールの生まれ年から年齢を計算してみなさいな、そこのあなた。 驚愕っす…

仕事が体力というよりは、精神的にピーーーーーク! な、時に森田さんの舞台のご案内が来た。 一番仕事ピークな時期に申込み完了しなきゃならんぞこれは…

長野さんのお仕事

ブイコン札幌の夜だけでなく、一昨晩だっけ?また同じものを放送してましたが、とにかくあのメンバーの中に、U35歳としては真剣勝負してきそうな場で、専門家に唯一芸能人で混ざっての審査員。 食いしん坊といわれてきた男が、とうとうプロにも認められるよ…

情報が出るときはどうして一気に来るんでしょうかねえ とはいえ、うれしい情報ですが

アーカイブ

たぶんデビュー2年目あたりで、岡田さんがまだ短パンはいてる時期の「夜もヒッパレ」で、 ブイが「シャングリラ」歌ってるんですが、 ひっさびさに見て見たら、ダンスステップがさりげなく高難度であったりキレキレだったりするのはもちろんですが、 意外と…

6月ですね。 1年のうちで、仕事のピークが来るうちの1つの月です。 で、終わったー!と思った直後に坂本さんの舞台です。 まずは、そこまで頑張ろう。 と、少しずつ目の前の目標をこなしていくしかない… が、週末くらいはーと、コンサート終わってさみしい…