「オムライス」の巻

今回の5位以内のお店は行った事ありませんが、鶴瓶師匠のご希望をかなえるなら、浅草「ヨシカミ」でしょう(たしか7位くらいにいたかな…)。あそこのオムライスは卵にぎっしりのチキンライスがきれーにくるまれた正統派で、もちろん上にはケチャップ直球勝負。他のお店で森田剛様が表現してましたが、のど越しいいってなんとなくわかる。そんな感じ。あそこはハヤシライスの方がいいとか言う方もいらっしゃいますが、私はオムライスだな…すごいボリュームなんだけどつるっと食べちゃう。値段はたいめいけんより安いし*1鶴瓶師匠ぜひ試していただきたいです。 つうか、10位以内であそこしか行った事ないんだけどね(笑)
最近は苦手なものは苦手と言ってくれる正直なゲストが増えてきましたね。今回は健ちゃんが餌食に(?)でも、上位3位がゲストにとって最高とはいえないもんね。鶴瓶師匠の反応もぐっじょぶ。

*1:たぶん